
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セイグリッドセブン 第1話 「イシの目覚め」

SP表紙

  と・り・あ・え・ず 動け! 俺!!



まさかの大ヒット「TIGER & BUNNY」に追いつけ追い越せとサンライズが全力を注いでる期待の番組
キャラ原案にいのまたむつみとわ・・・テイルズを除いたらサイバーフォーミュラ以来さね(あ、ブレンパワードあったか

さてさてギアスの中核を担ったスタッフが集まってる作品だけに
KMFみたいの居るしw ED前の枚数使った長回しは スクライドの1話でカズ君がビフ君に走っていくシーンを思い出してしまった

しかし これは・・・なんという厨二
いや大好きですよ厨二。片目で7つの武器セレクトとか素敵じゃないですか
仮面ライダースタッフもやられた~って思うギミックですよ

ところでアルマの覚醒戦闘時の紅い片目仕様は今回限りの使い捨てなんかな
個人的にノーマル状態よりカッコ良くて惹かれるんだけど(ガンダム00のエクシア片目モノアイvarの如く…
リボでもFAでもfigmaでもいいんでフィギュア出してくれいや出して下さい

あ、あとOPが昔のシャフトア二メみたいな色使いでした(これが本編でず~と出来たら凄いよねェ



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hououin.blog.fc2.com/tb.php/1-5f2adb09



