
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近みた動画紹介

SP表紙
最近見た動画の数々

個人的なチラ裏メモ帳です

書いてなかったなでしこの感想も



同点ゴール時は午前5時21分、実況版スレは即行埋まった
試合終了3分前の同点ゴールが6時6分、実況スレは混沌そのものになり
PK戦に突入し勝利したのが6時20分、スレはぶっ壊れ勢いは110万のオーバーキルww 

いや~前半20分までは本気だした山王と湘北状態だった。勝てる気が微塵もなかった。なんなんですかぁあのチート集団は
正直、ここの猛攻を防ぎきったのが勝因かと。ボールバーさんやゴールポストさんの力も大きかった(20分の時点で3-0でもおかしくない程押されてた

それでも凌いで中盤からはプレスが弱まってやっと試合になる様な状態だった

後半に入って先制された時は正直いって半ば諦めたし、
延長突入して勝ち越された時はセフィロスに絶望を贈られたあの感覚だったけど追いついた時は
勝った時はWBC並みに興奮したわぁ まさか日本サッカー世界一が生きてる間に拝めるとは…起きて観てて良かったお

しかし23回戦って1度も勝てなかった相手に初めて勝った舞台がW杯決勝って。映画なんかよりよっぽど映画な展開だなぁ

ちなみにニコ生での中継は来場者数が134,150でコメント数が239,143でした


禁書 暗部編MAD 例の手描きの人がこんどはAMRSのOPでパロってくれたぞ


ご存知デュラララOPパロMAD シュタゲ版 跳べよぉぉぉぉぉぉぉぉ


同じくデュラララOPパロMAD C版 CはMAD自体が少ないので高い完成度を誇るこの動画は貴重


セイクリのOPをバックに入り乱れるヒーロー。さぁ早くこれでスパロボ仕様のゲームを作るんだいや作って下さい


お馴染みのカラオケシリーズ。今回はバカテス編。秀吉の戦闘力は底が見えないな(しかしonly my railgunは反則w


【0~88曲】にわか 【89~111曲】リア充  こんな僕でもリア充になれたよ(´;ω;`)


ヒャダインのじょーじょーゆーじょーPV 下野紘で吹くw


左が原作版の世界線 左がインドの世界線 完全に一致


2分ちょいで解かる今季の変態枠


FF零式 言わずとしれた大御所といま勢いのある人気若手声優の豪華共演SUGeeeeee これは買いっスなぁ とりあえず、みゆきち押しで



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hououin.blog.fc2.com/tb.php/101-d30f57fb



