
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まよチキ! 第1話 「エンド・オブ・アース」

今期最強のOPの入り方キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
男子便所からはじまるラブストーリーとか
斜め上すぎて震えてしまった



惜しみなくラノベテンプレを全て注ぎ込だ第1話
これがMF文庫の最終兵器か! 素晴らしい弾丸を残しておいたじゃないかMF文庫!


親の借金を返済する執事や悪魔で執事な人と戦えそうな執事さん
近衛スバルいいじゃないですか。@cv:井口さんいいじゃないですか
こういう演技も出来るとは驚き。井口さんはインデックスさんのイメージが強いので(いあインちゃん好きですよ

しかし今期も花澤香菜無双か 
もうどの番組を見ても彼女の声が聞こえてくる気がするなw


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hououin.blog.fc2.com/tb.php/14-07c645ee



