
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青の祓魔師 第16話 「賭」

SP表紙
賭けませんか?
この奥村凛が物質界(アッシャー)の救世主となるか?
はたまた虚無界(ゲヘ)の魔王となるか?
その結果を見届けたいと思いませんか?

フェレス卿の懲戒審問と倶利伽羅の力を取り戻す為の仲間たちの奮闘記+アマイモンに酷い死亡フラグが立つ回

凄い盛り上がりで前回を〆たと思ったら、呆気なくイベント終了したなぁ
もう少し凛ちゃんとメフィストのバトルを見たかったんだけど…

「いやぁ青いな。まるであの夜じゃないか」
アーサーcv:小野大輔(小野Dキタ━(゚∀゚)━! 岡本、福山、神谷、小野D。役者が揃ってきたな
カリバーンcv:東山奈央(やあお帰り湯音ちゃん。フランスは楽しめたかい?

『霧隠流魔剣技 蛇腹化 蛇牙』
圧倒されたけどシュラさんかっけえ。そのまま荒神討伐が出来そうな刀(神機)だな

「今、そこに居る悪魔はサタンの子かね?」
「左様で御座います。今更、申し開きもありません」

フェレス卿のペテン臭が凄まじいな。
倶利伽羅の下りからはオリジナル。

■吉国cv:小岩井ことり(11代目吉国。倶利伽羅を打った末裔。ボンの野郎め、ただのリア充じゃねぇか…

原作を一通り、読んだんデスけど、今回はオリジナル要素を入れた為に凛ちゃん気絶しっぱなし
結果、美味しいイベントを幾つか捨ててしまった。なんか色々と勿体ない回だったなぁ

あとオリジナル展開の脚色でこれからの原作のラインから脱線して来てないデスか?
(もしかして鬱々しい展開は好まれないと判断して、キャラの気持ちの持って行き方を変えようとしてるのかね?

ただ子猫丸だけ原作路線で吹いた
(なんだなんだアニメスタッフは人畜無害な子猫さんに何か恨みでもあるのか…




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hououin.blog.fc2.com/tb.php/145-09c1ca07


青の祓魔師 16話 賭 感想

はじまったあああああああああああああああああ 炎を出しちゃった燐は果たしてどうなるのか、気になる所です。
[2011/08/01 07:11] URL KAZUの暮らし

『青の祓魔師』#16「賭」

「本当にサタンの息子を助けたいのですか?」 絵がときおり崩れてましたね; 優しいことのために力を使いたい!! みんなを守るために、降魔剣を抜いて悪魔化して戦ってしまった
[2011/08/01 08:47] URL ジャスタウェイの日記☆

青の祓魔師 第十六話

僕は兄さんを守る為、強くなるって誓ったんだ。    
[2011/08/01 09:49] URL 烏飛兎走

青の祓魔師(エクソシスト) 第16話「賭」

第16話「賭」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ
[2011/08/01 12:21] URL Happy☆Lucky

青の祓魔師・第16話

「賭」 青い炎に飲み込まれた燐。暴走する燐だったが、しえみの献身的な呼びかけもあり、暴走は止まるのだが、ヴァチカンから派遣された新たなパラディン・アーサーに発見されて
[2011/08/01 13:04] URL 新・たこの感想文

青の祓魔師 第16話 感想「賭」

力の暴走----------------!! 燐の魔神としての力が開放され、暴走を始めてしまう。 仲間達の前での覚醒。 それでもその仲間を助けるために、燐は戦う-----------。 続きを読む
[2011/08/01 13:12] URL ★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

青の祓魔師「第16話 賭(かけ)」/ブログのエントリ

青の祓魔師「第16話 賭(かけ)」に関するブログのエントリページです。
[2011/08/01 16:03] URL anilog

青の祓魔師 第16話「賭」

「賭けませんか? この奥村燐が物質界の救世主となるか  はたまた 虚無界の魔王となるか」 今回の燐の一件で懲戒尋問にかけられる事になったメフィスト! 一方、ヒビの入った降魔剣...
[2011/08/01 21:29] URL WONDER TIME

青の祓魔師 16話

真ヒロイン、満を持してここに降臨。 というわけで、 「青の祓魔師」16話 そうだ、京都へ行こうの巻。 えーと…燐が暴走して、刀が壊れて、しえみちゃんが止めて、 小野Dがパ
[2011/08/01 23:40] URL アニメ徒然草

青の祓魔師 第16話 「賭(かけ」

青の祓魔師 第16話 「賭(かけ」 もはや自分を止められなくなった燐!『燐!』『し・え・み』『大丈夫…もう大丈夫 だから』そして…『イヤ〜青いな…まるであの夜の様じゃな
[2011/08/08 21:00] URL ★アニメ三昧★

