
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔乳秘剣帖 4話 「海女とおっぱい」

SP表紙
雨にも負けず 風にも負けず
東に巨乳をあらば その豊かさを愛で
西に垂れ乳あらば その慎ましさをいくつしみ
北に不揃いの乳あらば それこそが個性と説き
南に釣鐘型あらば その異国情調をしゃぶり尽くす

そういう人にワシはなりくぁwせdrftgyふじこlp

のっけから宮沢賢治先生にジャンピング土下座しなければいけない至言名言が…

---またも路銀が底をついた千房と楓
2人は海女として働く事になり、そこで恐ろしい大ダコの存在を知る事になる---
(乳が育つと身のこなしやら、素潜りが出来ないなど女性にしか解らない悩みを正面から描いた衝撃作

OPが更に進化。これで完成なのかな?
絵コンテ・演出:山内重保 作画:羽山淳一 (豪華すぐるわw
しかも無駄にウザかっこいいのが腹立たしいなw

ゲスなエロ親父にしか見えない先の副将軍、水戸乳栗公(そうか水戸〇門打ち切りは己の仕業か
壮絶な過去(おっぱい~と叫ぶながら女を追いかけた結果)により左目を失う事になった乳吸いのタコ吉

やはり、この世界にまともな人間は居ない様だな

「・・・レズレズじゃのう(キリッ(`・ω・´)」
おい誰か。大ダコの前にコイツを始末しとけや

「乳流れ…やるしかない!」
千房よ。お主はまたも業を背負うというのか

「この一件は、女侍 対 妖怪乳吸い大ダコとして村に長く語り継がれたという」
いい話だなぁ
どうでもいいけど息巻いてた村人共、なんの役にも立たなかったな



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hououin.blog.fc2.com/tb.php/149-1cd2948c


魔乳秘剣帖 4話 海女とおっぱい

巨乳の尼が居ると分かっているのに足を止めるわけな。。。。いw ちょw殿酷い目にあってる∑(´□`;)
[2011/08/01 19:09] URL KAZUの暮らし

魔乳秘剣帖 第4話「海女とおっぱい」 感想

それぞれの乳事情。 乳が総ての世の中・・・ではありますけど かといって本当にそうなのか?っていうのが今回のお話の肝。 一般の女性にとってはそうかもしれないが 逆にそれが邪...
[2011/08/02 20:26] URL 超進化アンチテーゼ

魔乳秘剣帖 #4

【海女とおっぱい】 魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 2 [Blu-ray]出演:寿美菜子Happinet(SB)(D)(2011-11-02)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る おっ○いwelcome(゚∀゚)!ォィォィw 
[2011/08/03 12:04] URL 桜詩〜SAKURAUTA〜

