スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

異国迷路のクロワーゼ 第3話 「日本迷宮 "Labyrinthe du japon" 」

SP表紙
パリの夕景だ
この橋から見る景色が俺は一番好きなんだ
子供の頃から、この空だけはずっと変わらない
これを湯音に見せてやりたかった

湯音がフランスに興味を持つ様に感化されてか、
はたまた看板作りの軽いヒントにする為か。少しずつ日本文化に触れていくクロードさんがイケメンな回

アリス・ブランシュcv:悠木碧
さも当然の様にPVやCMに登場し『DB!DB!』叫んで誰やアンタ状態だったアリスちゃん登場

カミーユ・ブランシュcv:矢作紗友里
「カミーユが男の名前でなんで悪いんだ!俺は男だよ!」とかキレる若者代表を思っちゃう私は駄目な子なのでしょうね

「私は湯音。姉は汐潮の音、汐音といいます」
「姉さんが居るのか」

ほうほう、確実に本編に出るだろう。と興味本位の軽い気持ちでWikipediaを覗いたら凄まじいネタバレを見てしまったorz
いあ~wikiで姉さんの項目は見ないほうがいいっスな(のちのち本編で描かれるであろう衝撃展開がまんまと書いてありましたとさ

「あ、『音』ですね!」
「ああ湯音の字を使ってみたんだ。いいだろ?」

…ボツ案設計図の方が良かったんじゃないとか言っちゃいけない。いけないんだ

今の日本人が忘れかけてるものを思い出させてくれる作品すなぁ

番傘持って慣れない街並みでクロードを探す健気な湯音ちゃん
高いから要らないと湯音が断った便せんを買ってくるクロード もう結婚しちゃいなyo



スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hououin.blog.fc2.com/tb.php/154-bb671c86


異国迷路のクロワーゼ The Animation「第3話 日本迷宮 Labyrinthe du japon」/ブログのエントリ

異国迷路のクロワーゼ The Animation「第3話 日本迷宮 Labyrinthe du japon」に関するブログのエントリページです。
[2011/08/04 15:00] URL anilog

