スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

異国迷路のクロワーゼ 第4話 「水明かり "Eau et lumieres"」

SP表紙
あなたは帰っても何の利益もないのよ? 何故、あの家に留まるの?
それは、オスカー様とクロード様に沢山の気持ちを頂いたからです
私は、お二人にそれ以上の気持ちをお返しするべきなのです


湯音たんの手料理教室&忍び寄るブランシュ家の魔の手
悠木碧が出せる最大級のソプラノボイス、常時テンションMAXのヴィクトリカ状態ですね

皆が寝静まった深夜から料理を仕込みか、さすが湯音たん。と思いきや、行水とわ
しかも覗きイベント有…だと…。いあ着物の助具合とか下手なポル産より力が入ってますなあ
(だた、この作品にはエロは要らない。その辺はスタッフも慎重に線引きをしてるのが分かる

「日本では家で毎日、風呂に入ってたんだ」
「だからってパリじゃそんなの金持ちの道楽だ」
「私、わがまましました。もう、しません」
「当然だ。そんな水の無駄使い、近所の批判の的だ」


(19世紀末のパリでは水はかなり貴重なモノだったそうです。 酒>>水だとか
と言いつつ、結局は銭湯に連れていく算段を立てるクロード。さすが作品随一のツンデレさんやで

「床に四つん這いになって、帰さなきゃ動かないって一時間も粘られたのよ!」
1話以来の湯音たん土下座キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
(もう剣心でいう天翔龍閃、ドモンの石破天驚拳、ダブルオークアンタのクアンタムバーストと同類レベルの秘奥義ですよ

着物をダシに使われても意思を揺るがせない湯音たん。頑なに頑固な所は日本人の薫りが

「俺がお前の信頼にたる人物がどうか、見届けてくれないだろうか」
1話のクロードの約束を勝手に破棄できないと語る湯音。絆を感じるのぅ
しかしアリスはもう少し性悪というか意地悪なキャラかと思ったけど、そうでもないんだな。ウザキャラではあるけどw


スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hououin.blog.fc2.com/tb.php/155-8bb1753a


異国迷路のクロワーゼ The Animation「第4話 水明り Eau et lumières」/ブログのエントリ

異国迷路のクロワーゼ The Animation「第4話 水明り Eau et lumières」に関するブログのエントリページです。
[2011/08/04 15:01] URL anilog

