スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バカとテストと召喚獣にっ! 第3話 「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」

SP表紙

「何故か最近、わしの胸が成長しているという噂が流れておるのじゃが…」

「奇遇ね。実は私も女好きでショタコンな上、ノーパン姿で学校を徘徊しているという噂が流れてるのよね」



ナベシンのコンテ演出回
Aパートはザ・パーフェクトを謳う姉上の為に、ヒデヨシと入れ替わる話

七色の声を持つ加藤英美里の実力を堪能出来る良回
微妙な声の使い分けが凄いな。話よりもその演技の使い分けの方に気をとられるw

Bは過去回。明久が出会ったばかりの幼女の為に私物を売り払いぬいぐるみを買ってあげる話
(文面だけでみると凄まじく危ない奴に見えるな

「でも、一万円ならあるです!」
「つまり僕の全財産と千円と合わせても一万千円か」


小学生>>>高校生 (´;ω;`)

「昨日、問題が発生した。没収物と先生の私物の古本が何者かに持っていかれたんだが、
度胸のある事にそいつは、堂々と学生証を提示して古本とゲームを売り捌いたそうだ」

捨て置き物とはいえ鉄人の私物まで売り払うとかw 明久が命知らず過ぎて吹いた
(これはアレですか?まだ入学した当初だから鉄人の恐ろしさが脊髄にまで染み込む前って事ですか?

姫路さんと葉月ちゃん
一つのイベントで二人の女の子にフラグを立てた上、美波も陥落中とか明久さんマジ落し神、恐ろしい鱗片を味わったぜ

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hououin.blog.fc2.com/tb.php/162-c98e4424


バカとテストと召喚獣にっ!「第3話 僕とあの娘とぬいぐるみっ!」/ブログのエントリ

バカとテストと召喚獣にっ!「第3話 僕とあの娘とぬいぐるみっ!」に関するブログのエントリページです。
[2011/08/08 23:04] URL anilog

