
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TIGER & BUNNY 第18話 「Ignorance is bliss.(知らぬが仏」

SP表紙

俺、ワイルドタイガーは、諸事情により引退する!!



ヒーロー引退を切り出そうとするも上手くいかない虎徹さんと
判明した衝撃の事実に押しつぶされそうになり、虎徹よりも早くヒーロー引退を示唆するバニー

「普通じゃなくて何が悪い? 項垂れるな 胸を張れ」
「覚えとけ 弱者ってのは自分より優れた存在を認めたくねぇから全力で否定する お前が劣っているからじゃねぇ」

昔のジェイクかっけえw クリームが惚れるのも分かるわ
(もしバニーにのされた時の志茂田景樹スタイル状態でこの台詞吐いてたら、魅力半減だったな

「ジェイク様の名誉の為に教えて あの方はあなたの両親を殺していない」
「事件があったあの日、ジェイク様は私と共に居た」

ついに明かされる21年前の新事実。よりによってイブの日に誘拐とか、ジェイクさんマジロマンチスト

「一生、過去に苦しめられるといいわ! ジェイク様を殺した罰よ!」
ジェイクが逝ったのは自分の攻撃がヘリに当たってからの自爆じゃないのかよ!、というツッコミは野暮ですね
しかし病室一連のシークエンスがやたら枚数かけて演技付けてたなぁ

「私の能力ってコピーなんだって。NEXTの能力持ってる人に触ると自動的に能力をコピーしちゃうって…」
折紙さん涙目!! まさかの上位種
これでコピー能力が上書きされない仕様なら最強すぐる。まさに1000の術をコピーしたコピー忍者、写輪眼のカカシレベル

Cパートのバニー逝っちゃってるな…
間違いなくこういう展開になるだろうと解っていたけど、バニーの壊れっぷりが想像の斜め上で心配になってきた
徐々に物語が終末へ向かっているのを感じる。これじゃヒーローshowでワーワー出来るのは最後の最後なんですかね


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hououin.blog.fc2.com/tb.php/167-0e7caacc


TIGER & BUNNY「第18話 Ignorance is bliss. (知らぬが仏)」/ブログのエントリ

TIGER & BUNNY「第18話 Ignorance is bliss. (知らぬが仏)」に関するブログのエントリページです。
[2011/08/08 23:47] URL anilog

