
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

輪るピングドラム 第5話 「だから僕はそれをするのさ」

SP表紙


陽毬ちゃん! 一体全体どうしちゃったの!?
どうかしてるのはお前の方だ このストーカーの変態女
陽毬ちゃん、何でそんな酷い事を…全部、冗談だよね?
ペッ!!! わらわに口答えするとは汚らわしい この脳みそド腐れゲロ豚ビッチ娘が




「じゃあ、行ってくる。家の事、頼んだぞ」 ■高倉剣山cv:子安武人
「あなた…」 ■高倉千江美cv:井上喜久子
イクニpowerで本作への子安降臨はなんとなく予想出来てましたよ(キリッ

「この帽子の正体は、多分、宇宙生命体です!」
「その帽子が宇宙から来た、何? 生命体 HAHAHAHAHA その調子で毎日、妹さんを笑わせてあげる事だ」

声のトーンが上がっちゃってぇ、完璧にちびまる子ちゃんの親父だなw

「あなた、それを御覧になったの?」
え? それアメリカで殺傷能力が高すぎて発売中止になったパチンコ…
な訳ないですよね~。きっとこれで記憶操作とか出来ちゃうスペシャルな代物に違いない!

「言いたか無いけど、冠葉。お前達の両親。もうここには戻って来ないよ」
■叔父さんcv:田中秀幸 豪華やねぇ

「今日はパパとデートだ」
ふむ。苹果の両親は離婚して、パパは娘さんと会う時間も限られてる状態なのかな

「多蕗君たらファビュラス マックス」
これが能登キャラの口癖なのか…

「確かに…」
謎の黒服から封筒を受け取る冠葉。冠葉のいう大事な予定とはこれだったのか?
それにしても広告…タイバニに続いてまたも武富士とわ。ブーム来るな

「あんなの只のスケジュール帳だろ!?」
「…見たのね!!」
G多過ぎだろjk、真っ黒クロスケ出ておいでってレベルじゃねーぞ(晶馬の状態を現してるバロメーターなのでしょうが…

「生存戦略ぅぅ!!」
やはりこれがないとね!毎週、これがないとやっぱ寂しいよ
勇者シリーズでいいうなら合体&必殺バンクがなく、プリキュアでいうなら変身がない30分を見た状態に近い感覚

「黙って聞いてりゃ、たかが雌豚の分際で勝手放題ぬかしやがって」

                       _,.>
                   r "
   いくら何でも          \    _
                    r-''ニl::::/,ニ二 ーー-- __
   口 悪すぎだろ!    .,/: :// o l !/ /o l.}: : : : : : :`:ヽ 、
                  /:,.-ーl { ゙-"ノノl l. ゙ ‐゙ノノ,,,_: : : : : : : : : :ヽ、
              ゝ、,,ヽ /;;;;;;;;;;リ゙‐'ー=" _゛ =、: : : : : : : :ヽ、
              /  _________`゙ `'-- ヾ_____--⌒     `-: : : : : : : :
...-''"│    ∧  .ヽ.  ________   /   ____ ---‐‐‐ーー    \: : : : :
    !   /   .ヽ  ゙,ゝ、      /  ________rー''" ̄''ー、    `、: : :
    .l./     V   `'''ー-、__/__r-‐''"゛     ̄ ̄   \   ゙l: : :
                   l     .,.. -、、 _ ‐''''''''-、    l   !: :
                  |   /    .| .!     `'、  |   l: :
                      l   |     .l,,ノ     |  !   !: :
                       / '゙‐'''''ヽ、 .,,,.. -''''''''^^'''-、/  l   !: :
             r―- ..__l___    `´            l   /   /: :
                \      `゙^''''''―- ..______/_/   /: : :


今回のクリスタル・ワールド展開中の会話劇は色々と凄かったな(ゴクリ

「ばっばっ馬鹿にしてぇぇぇぇぇ!!」
水戸黄門の印篭が効かなかったレベルのまさかの反撃(M字開脚パンチラとはやりおるな娘よ

「くそぉ なんて一日だぁ!」
陽毬の帽子が引っ掛かったトラックをチャリンコで追っかける冠葉(チャリ盗まれた方、ご愁傷さまです
しかし冠葉さん、頑丈すぎんぞw(体感だけでも1キロはトラックに引きづられてるがな

「通り過ぎない嵐なんか何処にもない でも、通り過ぎるのを待っていたら大切な人は守れない それを忘れるなよ 冠葉」
全力で実戦してズタボロで帰ってくる冠葉さん マジかっけーんスよ 

「これで俺達、当分、この家に居ていんだろ?」

一方で謎が深まる回でしたねぇ。冠葉の封筒と夏目の弾丸(?)と同種のペンギンマーク(これこそがピングドラムと関係ありそな…
次回は一週お休みだって…週刊雑誌の如く、お盆休み合併号だというのか(たしかにスペシャル度が高いと感じる回でしたよ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hououin.blog.fc2.com/tb.php/175-94b8d72f


輪るピングドラム「5TH STATION だから僕はそれをするのさ」/ブログのエントリ

輪るピングドラム「5TH STATION だから僕はそれをするのさ」に関するブログのエントリページです。
[2011/08/11 16:03] URL anilog

