
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近みた動画紹介 其の8


7月放送分の作画MAD。改めて見ると青の青の祓魔師15話の作画力は異常 名だたる新番組の1話たちの作画を喰いにかかってるw


名だたるアニメーター。渡部圭祐の作画MAD vol.2。やっぱかっけー。禁書燃えるわぁ。バンブーは懐かしっスなぁ。欲をいうなら劇場版ガンダム00を入れて欲しかった


カイジ 班長のイカサマサーキュレーション 班長、歌、うまいな


魔法少女ともえ☆マミかっ! 


ロウきゅーぶ!でシティハンター。3、4話版。まったく、小学生は最高だze


いま話題の至学館高校校歌「夢追い人」をメタルアレンジ。かっけーんスっよ


甲子園 習志野vs静岡で2死満塁でホームスチールを成功させる こりゃランナー度外視の大モーションと3塁を背に向ける左投手相手だから出来た大技ですなぁ 天晴れ


深夜27時台でこれをアニメ化しませんか ブシロードさん


セイクリのOPでエンジェルビーツ。岩沢さんが主人公に見えるw


ヒーローたちがカラオケに行ったらシリーズ。最後の虎徹さんの曲がカッケーんすよ。英語も完璧じゃないですか


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hououin.blog.fc2.com/tb.php/186-5bfbe25f



