スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイドルマスター 第3話 「すべては一歩の勇気から」

SP表紙

犬も苦手だったんだな、聞いたぞ
よし、俺に任せろ。大丈夫。俺が絶対にステージに近づけない
一緒に頑張るんだろ?春香たちと。 ―――約束だ




「この仕事は彼がとってきた初仕事よ」
全員参加の降郷村の夏祭りイベントのミニライブ

「い、犬ぅ〇×△」
い、犬ですよね。キモッじゃないですよ。雪歩はそんなキャラじゃないですよね(ビビッたわ

「男の人が…いっぱい」
雪歩の男性恐怖症もここまで来ると
しかしこの農村の連中、馴れ馴れしいなw

「なんで私たちがこんな事しなくちゃいけないのぉ」
伊織ちゃん、料理OKな子が。高スペックだな

「ふふ、居た居た。お前を探してたんデスよ」
「上手く歌えよぉ」
雪歩フィルターやべぇぇよぉぉぉ((((;゚Д゚))))

「あぁ約束だ。絶対、守るからな」
男恐怖症よりも犬恐怖症の方が重症な雪歩にPが近づけさせないと約束。絵面は恋人通しっスなぁ

「プロデューサーも犬、苦手なんですか?」
頑張る雪歩を見て、自分も苦手なものを克服しようとした語るP、男前すぎるだろう

「これからも沢山、迷惑かけちゃうって思いますけど、私、一歩ずつ頑張りますから、これからも宜しくお願いしますね、プロデューサー」

と、いう事で雪歩回。筋金入りの男性+犬恐怖症の雪歩が一歩踏み出す話でした
(そーいえば雪歩の声はゆりしーから浅倉杏美に変わったんだよなぁ。そんなに違和感なく感じるのはゆりしーに失礼か…

作画監督:原田大基
HAHAHA、まさか毎回毎回、有名所を作監に充てる気ですか? あとEDも毎回、変える気ですか? ぱねぇっす


スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hououin.blog.fc2.com/tb.php/194-f84ed32c


アイドルマスター「第三話 すべては一歩の勇気から」/ブログのエントリ

アイドルマスター「第三話 すべては一歩の勇気から」に関するブログのエントリページです。
[2011/08/15 12:07] URL anilog

