スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青の祓魔師 18話 「颶風(グフウ)」

SP表紙

子猫丸、お前が俺の事、怖がるのはしょうがねぇかもしれねぇ
けどよぉ! そんな奴の力を頼ってどうすんだ!
お前が頼るべきなのは、勝呂や、志摩や、仲間の、皆の力だろぉ!




「悪魔め、今すぐこの世から消え失せろ!」
先週の引きから。学園内に侵入した颶風(グフウ)と呼ばれる外見が烏な悪魔。出雲ちゃんが手も足も出ないだと…

「当たり前や! 銃で撃たれたんやぞ!」
雪男に撃たれた烏は子猫さんやったんかい!(絵面が完全に事後やな…

「さぁ共に戦うのだ サタンの息子を殺せ」
颶風の誘いに葛藤する子猫さん。これはもうダークサイド落ちフラグが…

「てめぇ等どこに目ぇつけえやがる!」
アカ~ン。に、兄さん説明説明、ちゃんと説明すればいいだけの話じゃないですか! 

「居ねや」
アカ~ン。に、兄さん説明説明、そこで引き下がった余計ややこしくなるじゃないですか!

「うわああああああああああ」
取り付かれた子猫さん、なんぞカリスマ性上がってます

「俺を信じろぉ! 飛べぇ!」
ここは青い炎で悪魔だけ切り分けるとか演出が欲しかったけど、
そういう事が青い炎には出来るという事をここで示すのは、原作無視が出来ないオリジナルの弊害ですかね

「奥村くん…ごめんなさい…」
子猫さん(ノ∀`)… 

ここでオリジナル(というより研究所なんたらと出てきたので、この話を消化させて最終回までオリジナルでいきそうな展開
今回は子猫さんが心に抱いてる凛への感情を悪魔に利用される話
もちろん展開はいいんだけど、凛と他キャラクターの心の距離感を近づけさせると、後々の展開に矛盾が出てきそうで怖いな(先週が正に…

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hououin.blog.fc2.com/tb.php/198-2b0bd77b



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。