
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TIGER & BUNNY 第14話 「Love is blind. (恋は盲目)」

とりあえず・・・

武富士!
牛角△!
yes!高須クリニック!


2クール目突入でOPED変更 OP曲がバンプっぽいw
キャラの止めは桂先生が書いたそうですね(目の下から輪郭線が先生独特の癖がt

前回の話から10ヶ月 オジサンを取り巻く人達がまるで憑き物が落ちた様にスッキリと…
誰だ この顔だけバニーのそっくりさん。中身、折紙さんなんじゃないのかw

しかしヤベェ 例のバニーの中身入れ替えっ子が犯人とか
相変わらず捨てキャラないな虎兎! モブ子ちゃんが過去最高の桂クオリティな仕上がりで大満足です

そういえば先日予約開始したフィギュアアーツのバニーが予約開始3分で瞬殺だったそうですね イラ壁


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hououin.blog.fc2.com/tb.php/2-a13aa595



