
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイドルマスター (THE IDOLM@STER) 第1話 「これからが彼女たちのはじまり」

グレンラガンで一躍有名になり、東京国際アニメフェア2008において、
第7回東京アニメアワード個人賞(キャラクターデザイン部門)を受賞した錦織敦史氏がキャラデザ、更には監督も務める話題作

本作のゲームはニコ動初期を支えたコンテンツとして知名度は高い作品

質問テロップを下に挟み展開するゲームユーザーを意識した作りの第1話
EDの歌詞でテロップとか最後にPが出てきた喋るなど、最後に爆撃を仕掛けてキタなぁ

個人的に原作ゲームもキャラ名も一通り頭に入っていたんですんなり見れたけど、初見さんに13人の娘ラッシュは少々敷居が高いかな
そんな初見さんは取り敢えず亜美真美だけでも覚えて下さい 亜美真美至高ですハイ


アイマス新聞広告


新聞全面広告費用
33,900,000円 関東    14,535,000円 関西
*2,520,000円 名古屋   *2,212,500円 北海道
*6,960,000円 福岡    *1,612,500円 北陸

合計 61,740,000円

果たしてここまでの宣伝広告費を含め成功するのか興味津々です


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hououin.blog.fc2.com/tb.php/21-a11f2a52



