スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神様ドォルズ 第5話 「故郷へ…」



度が過ぎるのは見てて胸糞悪いぜ
こいつはウチで預かるぜ 大事な相棒なんでな
阿幾捕獲の任はまだ継続なんだろ? だったら、こいつはまだ俺の相棒だ




---あらすじ--ー

武未禍槌(タケミカヅチ)との戦いで破壊されてしまった玖吼理(ククリ)を修理する為
匡平はもう一度、空守村に足を踏み入れる決意をするのがだが…


「お兄ちゃんから離れろぉぉぉぉお」
武未禍槌(タケミカヅチ)の市街戦。目撃者多数。こりゃ~マズイんじゃ…
勾司朗は後始末する身にもなれって言ってるけど、なんとか出来るんデスかこれ?

「落ち着いて…大丈夫よ」
安心と安らぎのオッパイは男女共有のものでしたか

「なんだ…それ?」
これがククリの隠された力なのかな? 吸収+自分のエネルギーも含めて打ち返す(トリコのフライ返しか

「しょーがねぇだろ やっちまったモンは! そんないい加減な話があるかよ!」
村の事になると攻撃的になる匡平さん。声のおかげで一方さん状態ですなぁ

「阿幾…俺達、どうすればいいんだろうな?」
匡平、いい体してやがる(ゴクリ… 隻の時代に鍛えた賜物なんですかね?

「私も一緒にイカせてくれない?」
はい。こんな風に感じ取った人、ダウト(自分も含めて
ともあれ一同、日々乃さんの危険な運転で空守村へ。

「ワシに意見するか 身の程を知れ」
■日向佐兵衛cv: 柴田秀勝 このお方が日向現当主。いちゃってマスな…

「これは躾だ。無経験な子供を戒める為のな」
「だったら素手で一発。それで十分だろ」

勾司朗△! この作品に登場する男性キャラの中で一番まともなのは勾司朗っぽいな。次点で日々乃の親父さん

「しかし何れにせよ我々は手に入れなければならん。この天照素(アマテラス)を御するだけの力を持った隻をな」
これは匡平さんが…なんてフラグが立っている嫌な予感がしますね…

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hououin.blog.fc2.com/tb.php/215-c5f9d7b0


神様ドォルズ「第5話 故郷へ…」/ブログのエントリ

神様ドォルズ「第5話 故郷へ…」に関するブログのエントリページです。
[2011/08/24 14:15] URL anilog

