
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神様ドォルズ 第6話 「空守村」



さぁ食え どんどん食え
お前は大事な相棒だからな ちゃんと食って元気で、いざって時は俺を助けんだぞ?




空守村に戻って玖吼理(ククリ)が出来る器師(旧友たち)と再会する話
見事な爺ィ…いや靄子(もとい、あやひー)回だったな

しかし日々乃さんの空中イベントに物申す

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

…ではなかった。
詩緒よ。仕事だ。仕事をするんだ。
お前は玖吼理(ククリ)を暴走させるまでが自分の仕事だと思っているみたいだが、そうではない。
大事なのはその後だ。何故、最後まで自分の仕事を真っ当しなかったんだ…。

と、匡平さんの心の声を代弁してみました。

しかし勾司朗さん既婚者だったか

「美味いモン作ってやる さっさと入ってこい」
村の大半がロクな人間じゃない(実際はそうではないかもしれないけど…)せいか勾司朗さんが輝いて見えるな

■杣木 靄子(cv: 高垣彩陽)
あやひーの声で卑猥な表現…だと…許せる! しかしこの手のキャラは嵌り役だなw

■杣木 由良子(cv: 山口理恵)
この子は男にしか見えないぞ…

■きいちゃん(cv: 緒方恵美)
勾司朗の奥さん。勾司朗さんの目に狂いはないな、いい奥さんじゃけん(しかし緒方恵美を呼ぶとわ…恐るべし

次回はついに匡平や阿幾たちの過去が描かれそうですね。
物語の中核となる出来事みたいなので期待しています。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hououin.blog.fc2.com/tb.php/217-237df0f0


神様ドォルズ「第6話 空守村」/ブログのエントリ

神様ドォルズ「第6話 空守村」に関するブログのエントリページです。
[2011/08/26 11:13] URL anilog

