スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セイクリッドセブン 6話 「ワンモアナイト」

SP表紙

君、いつも近いよね? 距離が…
俺と話す時は1Mは離れてくれないかな?

…アルマさん…やっぱり一人がいいんですか?




冒頭でライダーバトルする研美とマグマ獣のバトルが熱すぎる…
しかし何故、この二人のバトルが過去最熱なんだい。もっとあるじゃん、ほら、アルマとナイトでとか

などという野暮なツッコミは無しだ。文句なしのカッコ良さだったぜ

「もっと濃度の高い血清を作る…藍羽ルリから…」
血清が無いとナイトはアシになってしまい、血清を作るフェイも、このまま献血し続けると死んでしまう
よってナイトはルリに目を付ける事にした。これが今回の話の一連のキーです。

所で未だにアルマさんのキャラ、ブレてる様な気がするのは気のせいですか?
人が苦手云々の話はもう克服したモノとばかり…ここ最近のアルマさん、いい意味で人懐っこい感じだった気が…

SPさん銃使いっスか。仮面ライダーで俗にいう噛ませ、もといネタキャラ扱いされやすい部類のライダーだったか
彼女にはギャレン橘ではなく、カイザ草加になって欲しい所でありますな。

話は次回へ。という事で今回は前後編の前編に当たる話でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hououin.blog.fc2.com/tb.php/220-0bd2a5cd


セイクリッドセブン「第6話 ワンモアナイト」/ブログのエントリ

セイクリッドセブン「第6話 ワンモアナイト」に関するブログのエントリページです。
[2011/08/29 12:10] URL anilog

