スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セイクリッドセブン 第8話 「マゴコロを込めて」

SP表紙

『取り敢えず』じゃなくて、君の意思を受け取る
俺一人じゃなんも出来ないけど、君と一緒なら…
君のおかげで、壊しても守れる物もあるって知ったから




アルマとルリの鎌倉旅行記。8話目にして初の無変身回でありデート回でありアルマの過去回。
鬼瓦が番組始まって以来、一番の仕事をしたなぁ。

「アルマ、背筋伸ばしてしゃんと立ってな。お前自身がしっかりしていれば、大切な人との絆は壊れない」
アルマ母、イケメンすぎる(ナデシコJapanの澤兄貴に通ずる何かを感じた

江ノ電相手に鉄腕dash宜しくから入る中島愛の挿入歌も相まって、最後の海辺は中々いい雰囲気。

「私、アルマさんのコレ(小指立て)なんです!」
オーケー、もう結婚するしかないな!

「ま、その時は…」
ボチボチ、研美サイドが動く予感。1クールなので駆け足にならなければいいけど…

ところでOPはもう輝跡で固定なんじゃろか?
今回から元通りだと思ってた。1クールを半分に割った所でこうする予定だったんかな

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hououin.blog.fc2.com/tb.php/226-5e69d009


セイクリッドセブン「第8話 マゴコロを込めて」/ブログのエントリ

セイクリッドセブン「第8話 マゴコロを込めて」に関するブログのエントリページです。
[2011/08/31 11:05] URL anilog

