
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神様ドォルズ 第10話 「美姫、繚乱」

まひる回。結界強すぎるな
明かされる匡平のもう一つの過去。やはり匡平さんは劇中最チートキャラなのか

玖吼理(ククリ)の左手を開けたって例のエネルギー吸収、取り込んで射出ですねよ?
次回もこの辺が描かれそうなので楽しみにしときます。

しかし、まひる(幼女) のお漏らしを描くとはわ。原作基準(なのかな?)とはいえGJと言わざるを得ないな。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hououin.blog.fc2.com/tb.php/253-fe4759bd


神様ドォルズ「第10話 美姫、繚乱」/ブログのエントリ

神様ドォルズ「第10話 美姫、繚乱」に関するブログのエントリページです。
[2011/09/12 12:09] URL anilog

