
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仮面ライダーフォーゼ 2話 「宇・宙・上・等」


予算を贅沢に使ったパイロット版後篇。
アクションが得意な坂本監督だけあって魅せてくれます。

荒地でオフロードバイクとタイマンはる弦太朗さんぱねェっす。
難攻不落と思われた賢吾が既に攻略手前まで落とされてて吹いた。

毎回、パイロット版は車を1台破壊するのがお決まりなのに、それをしなかったなぁ(CGで車は爆発させてたけどw
宇宙描写で予算かかりすぎてなんて事で、ゾディアックを地上でも倒せる仕様に途中からすり変わるなんて事にならない事を祈ります。
(オーズじゃ予算の関係でカタキリバ出せなくなったらしいからね。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hououin.blog.fc2.com/tb.php/262-9610b14b



