
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仮面ライダーフォーゼ 3話 「女・王・選・挙」


フォーゼは総じて女性クオリティが高いと知らしめてくれるM男ホイホイ回。
にしても女性が素手でDVDをバッキバッキにするとわ…恐ろしい女王さんですな…。

弦ちゃんは変身の度に『宇宙キタ━━━(゚∀゚)━━━!!』は言うのか。
(ところで変身のアプローチ。ロックマンのカプセルっぽいのは気のせいなのか確信犯なのか。

なんかアクションが凄いなぁと思ったらパイロット版を務めた坂本監督が3話目もメガホンを取ってました。
パワーレンジャーが始まったらアメリカに帰るらしいので、このキレキレなアクションが見れるのも今だけになってしまうのだろうか…

そういえば今回出てきたプール。AV撮影でお馴染みの場所だそうですね^^


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hououin.blog.fc2.com/tb.php/269-3f9ef517



