
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神様ドォルズ 第1話 「神はきたりて」

SP表紙 
  怒ったか? なら、俺と殺ろうぜ?

  こいつ・・・イカれてやがる!



瀬戸の花嫁やサンレッドなど原作をなぞった上でプラスαを生み出し、
完成度を更に高める事で知られる岸誠二(監督)、上江洲誠(構成)、森田和明(キャラデザ)の三羽烏の次なる作品「神様ドォルズ」

個人的に噂程度で知っている作品だったので、
ビジュアルやコミックスの表紙からある程度、展開を予想してみてたりしたら…思ったより容赦ない描写が多いなw 

案山子(カカシ)=神=スタンドって事でいいのかしら
匡平はあくまでサポートに徹して妹が戦っていくストーリーでどうか一つ。主人公の覚醒劇はもうお腹いっぱいっス

本橋秀之が作画中核とは…なんか懐かしい気持ちになるなぁ(ヒカルの碁とかARMSとかふしぎ遊戯思い出す…






フカンゼンネンショウナンダロ~ソウナンダロ~ソウナンダロフカンゼンネンショウナンダロ~
聞いてる内にゲシュタルト崩壊をおこしていく恐ろしい主題歌 アンインストールに続く石川智晶のニコ厨ソングに成りうるのか




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hououin.blog.fc2.com/tb.php/36-83fcc960



