
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Steins;Gate 第15話 「亡環上のネクローシス」

SP表紙
 これは世界を救う為などではない
 まゆりを助ける為のミッションだ!



栗ご飯とカメハメ波の正体判明! アニメじゃ分かりずらいかもですが、
@ちゃんねる内で鳳凰院凶真と(煽り厨にしか見えないw)栗ご飯とカメハメ波、は良き?ライバルなのです

今回でオカリン達のやるべき事(希望)がうっすらと見えてくる

SERNのエシュロン(大規模な通信傍受システム)に捕らわれた最初のDメールが世界線移行の引き金
α世界線(まゆりの死のループ)から→β世界線へ移行する為、SERNにハッキングしそのメールを削除する必要がある
その為にはIBN5100が必要。よってタイムリープ出来る48時間をフルに使い、
その間に壊れたタイムマシンを直し、1975年に飛んで鈴羽がIBN5100を確保するという流れ

タイムマシンを直す間の鈴羽の父親探しが今回の主題 鈴羽の父親は誰なのかね(もう解ってる人多そうだけど…
それと冒頭の鈴羽さん、カッコ良かったけどルパンのパロに見えてしまったな(銀魂に毒されてるなw



次回予告


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hououin.blog.fc2.com/tb.php/48-bdbe912d



