
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつか天魔の黒ウサギ 第1話 「900秒後の放課後(前篇)」

SP表紙 その瞬間、
 世界と自分の体内を構築している
 何もかもが変わっていくのが分かった


「まよチキ!」がラノベのテンプレ作品なら、こっちは厨二テンプレを詰め込んだ第1話

最初からクライマックスすぎるw

なんか主人公のテンションが一人でから回ってる感じでなかなか乗っていけないな…
話の全体図が見えたら納得出来るんだろうか。まぁ前篇だし後篇に期待

しかしこの主人公、何回ヒメアという単語を発したのか気になるなw
あと予告で厨二ってた紅月光さん。シュタゲのオカリンは厨二を演じてる人間だけど、この人は素でコレなのか…パネェ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hououin.blog.fc2.com/tb.php/55-64d4e609



