
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青の祓魔師 第13話 「証明」

SP表紙   俺はあいつの墓の前で約束したんだ!
  最強の祓魔師(エクソシスト)!
  聖騎士(パラディン)になってやる!



■聖騎士(パラディン)
祓魔塾生(ペイジ)→候補生(エクスワイア)→祓魔師(エクソシスト)。
祓魔師の階級は上から上一級・上二級・中一級・中二級・下一級・下二級。
上一級のさらに上の称号として、四大騎士(アークナイト)及びただ一人のみに与えられる最強の称号聖騎士(パラディン)がある。


と、気になったんでwikiってみた
これを原作(月刊誌)で聖騎士になるまで描くとしたらあと100話(8年)は必要なんだろうなぁ

しかしシュラさん強過g、エロ過ぎだな
スレンダーではなく少しポッチャリしたリアルな感じが逆にエロス

シュラ@サトリナの演技聞いてたら、禁書でミサカワーストが喋ったらこんな感じなのかな~、あ、燐の声、一方さんやんけ~。という目線で見てしまったw


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hououin.blog.fc2.com/tb.php/58-a0a56249



