スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

STEINS;GATE 第14話 「形而下のネクローシス」

SP表紙
 私がタイムトラベラー
 ジョン・タイターだよ


ついに・・・
助手無双はじまる!

思い起こせば助手の株が急上昇していくのはここからのオカリンサポートからなのですよ
いあ~しかし、ア二メ版クリスティーナさん散々言われて来ましたが、全ては今回の為の伏線だったのですね!
既に助手をfigmaを購入してる私に視覚はないですよハイ

しかしオカリンの絞り出す声が凄いなぁ
宮野真守に本気でこういう演技させたら右に出る者がいないレベル

鈴羽のシーンは原作と大分違う形になってかなり端折っていたけど、これはこれで有りじゃないデスかね
説明もわかり易く正体を明かす引きも上手かった

ただ個人的にはゲル化まゆしぃを原作通りに見たかったので残念
(ちなみにこのゲルしぃ。原作版CGフルコンプの弊害(このCGを拾うには少々複雑)であり、
何も知らないプレイヤーはこれを一番最後に残してしまうパターンが多く、
メールの付属画像として送られてくるこれを開いてオカリンとプレイヤーが絶叫する事になり、クリア後の余韻が吹っ飛んでしまう悪夢が続出したのである。人、これをゲルしぃ事変と呼ぶ



次回予告
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hououin.blog.fc2.com/tb.php/6-5726b2fa



