
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セイクリッドセブン 第2話 「ルリ色の絆」

SP表紙  石の場合は小さいほうが凄いんだよ?
  削られて耐え忍んで、小さくなってるんだから


  そうか・・俺は石になればいいのか



ルリの戦う理由と丹童子さんの戦う決意とその過去。丹童子さんの暴行事件の発端はこれだったのかね
しかし幼少時に既にフラグ立てるとか完全な勝ち組ですね。それに子供の頃はヨシだったのか
(石の力を制御出来ない者をアシ。制御出来る者をヨシと呼ぶ。らしい。善し悪しか

こ難しい設定もいいけどオーソドックスなヒーロー物語がいいよね
しかしこいゆう設定も含めて本当に特撮映えする作品だなぁ

ところで丹童子さん
身長デカすぎだろjk…鏡が低いだけなのか。並んだ対比差がえらい事になってたぞ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hououin.blog.fc2.com/tb.php/65-2fb32806



