
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うさぎドロップ第2話 「ゆび切りげんまん」

SP表紙
  嘘付いたら針千本、
  ぜってぇ飲んでやんぞ!コンチクショー!指切った!

  歌違う


今期一のイケメン主人公ともっぱら噂の大吉さんの子育て奮闘記開幕
アバンが水彩画で展開されてて凄くいいなぁ。スタッフ的には全編これで行きたいけどフィルタリングの手間の関係とかで無理とか?

Cパートが本編だと言ってる人、
はい、そこで正座。全裸正座だからね!
.......自分も含めて

キンピラ食べてあげたり眠そうなりんを担いであげたり原作にはない細かいオリジナル要素もいい味出していました
(先週1話目見てから本屋行って最終巻まで買って読破しました。とりあえずアニメは4巻までかな?

しかしこのアニメ、幼少時を思い出させて妙に心を抉るな
アニメというよりドラマっぽいなと思ったらマツケンで映画版やるんですね…マツケンより阿部寛の方が似合いそうだけど


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hououin.blog.fc2.com/tb.php/69-f37daacb


うさぎドロップ第2話 ゆび切りげんまん 感想

この子には本当に幸せな将来を。 さて、りんの新しい服を購入しに来たわけですが、りんの服のサイズは大吉はもちろん、りん自身も知らないようです。
[2011/07/17 02:47] URL KAZUの暮らし

