
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BLOOD-C 第1話 「あまつかせ」

SP表紙
  いくたま たるたま たまたまるたま
  あめのとこたちのみこと
  くにのとこたちのみこと



監修に藤咲淳一、キャラデザが黄瀬和哉、総作監に後藤隆幸、コンセプトデザインに塩谷直義
そこに新しい血としてストーリーとキャラ原案にCLAMP先生を配置し監督に水島努(XXXHOLiC繋がり?

「BLOOD THE LAST VAMPIRE」「BLOOD+」に続く3作目のBLOODシリーズ
何故ゆえに今またBLOOD感は否めないが過去のネームバリューから期待度が高いのも事実

1話目としては無難というか謎を振りまいて取り敢えず戦闘はいつも通りのBLOODで安心したよ(えー
ただお決まりの翼手じゃなくて地蔵様と戦う展開は予想外だったな。とりあえず絶対領域さん仕事したな!

オープニングディレクターの梅津泰臣を筆頭に、凄い豪華な原画陣だけど曲で損してる気がする…



最近の梅津泰臣といえばコレ(現EDの石浜昌史といい「べるぜバブ」のEDはやたらと豪華


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hououin.blog.fc2.com/tb.php/73-544a2e28



