
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青の祓魔師 14話 「愉しいキャンプ」


SP表紙
  俺に虫の沼、浸かれ言うんですか
  しかも杜山さんの太ももに挟まれて・・・
  往生しますよ (^ ^)b


(よし志摩さん、そこ変わろうか

実践任務の参加資格を得るため、
三日間の合宿期間内に森の中にある提灯を探し火をつけて戻ってくる事。提灯は3つなので椅子は3枠

無論、凛ちゃんはサタンの力を使うことは叶わず。って言ってるそばから使ってますがなw

これはアレですね。意図的なモノはNARUTOのカカシ先生の鈴の試練と同じ様なんですね
子猫丸フォーメーションかっこええ。大門軍団のスカイラインシリーズのフォーメーションを思い出したよ(誰も解りませんね。そーですね

今回のMVPは勝呂。の声を当てている中井和哉さんですね。ず~と詠唱しててワロタ



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hououin.blog.fc2.com/tb.php/76-95e32a91


青の祓魔師 第14話「愉しいキャンプ」

夏休み突入、燐たちは林間合宿ってていで三日間の実戦訓練に(^^; 燐はこれまで学校行事らしいことに参加できなかったので愉しそうw ろくに指導者らしくもしないシュラに雪男
[2011/07/17 21:57] URL SERA@らくblog

青の祓魔師 うたの☆プリンスさまっ♪

青の祓魔師(エクソシスト)『愉しいキャンプ』14話を視聴。 「手,滑った」に,奥村 雪男先生の「おい,仕事をしろよ」は,吹きました。 奥村 雪男先生は「楽しい夏休み」「林間合宿
[2011/07/17 22:42] URL わしゅうちゃんの主にアニメ視聴ブログ

青の祓魔師 エクソシスト 第14話 「愉しいキャンプ」 感想

力を合わせて 青の祓魔師 第14話感想です。
[2011/07/17 22:43] URL crystal cage

青の祓魔師 第14話「愉しいキャンプ」

『一学期の授業が終了し、正十字学園は夏休みに突入。しかし燐たち祓魔師候補生(エスクワイア)には、林間合宿という名目での三日間の実戦訓練が課せられることになった。 』
[2011/07/18 11:27] URL Spare Time

青の祓魔師 第14話「愉しいキャンプ」

「なんか… こういうのって初めてだ」 夏休みに入り、三日間の実戦訓練に向かう燐達! キャンプの様な雰囲気を愉しでた燐だけど、危うく力がバレそうになったり…! 結果的に愉しくな...
[2011/07/18 14:58] URL WONDER TIME

