スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バカとテストと召喚獣にっ! 第1話 「僕とみんなと海水浴っ!」

SP表紙
  ムッツリーニが…
  逆ナンされてるんだ…

  何を馬鹿な事を、寝言は寝て言えと常常…ぐはあぁぁッ!!



満を持して登場したバカテス2期

なんなんだこの何処か安心する謎クオリティは…

と言うのも、正直な話、1年と少し間が空いたので当時のノリを表現出来るか不安だったのだけれど、
話のノリは当時から制作が続いて作った14話目のお話ですよという見事な安定感
見てる自分も1年ぶりなワケですが、すぐに当時の感覚が蘇って来ましたよ

しかし2期の1話目なのに試験も召喚獣もなしに海の話を最初に持ってくるとわw
新房昭之の元で鍛えられた大沼心を褒める所なのだろうか?
最低限のキャラ説明が少しだけあるだけで初見さんには優しくないかもだけどまぁ、ノリだよね。ノリで見れるよねw

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hououin.blog.fc2.com/tb.php/78-4298fbed



