
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔乳秘剣帖 第2話 「刺客! 乳夢道」

SP表紙  楓…私が乳を奪ってしまう理由が分かった 『乳流れ』だ!
  その技、器の水を移すが如く乳を自在に操る。
  魔乳剣技の中でも秘伝中の秘伝
  それを私は…知らずに会得していたらしい



乳じゃあ! 垂れ乳じゃあ!
えんじゃないか!えんじゃないか!ヨイヨイヨイヨイ(エンドレスリピート

全身を発行させてタコ踊りの大名行列とか…
貧乳じゃなくて豊乳の方が人に非ずじゃないですか!!

■検乳
年貢取立ての為に乳を丸出しにしての検閲

■乳研ぎ
糖と薬子を溶いた特製の白糖を用い、秘伝の垢すり指圧法により乳を丹念に研く。魔乳秘伝の美乳鍛練法(キリッ

■乳無道
薬物と乳揺れにより幻覚状態を作り出す。術を受けたものは悦楽と安らぎの中、命を絶たれるという。


…壊れてやがる…この世界線は(((((;゚Д゚))))ガクブル <早くタイムリープしないと
ダイバージェンス数値が1%どころか100%オーバーキルの世界線に突入しとるでぇ

女将:cv:原田ひとみ
女性声優界でもトップクラスの巨乳と言われる原田氏を乳無道の使い手に当てるとわ…恐ろしいスタッフだな(ゴク…

作画監督:谷口守泰

  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・


業界の大御所と言われる谷口氏をも引っ張り出すとは…


谷口キリコ大好きです


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hououin.blog.fc2.com/tb.php/83-49b4e5ef


魔乳秘剣帖 #2

【刺客!乳夢道】 魔乳秘剣帖(2) (TECHGIAN STYLE)著者:山田 秀樹エンターブレイン(2008-02-25)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る ぶるんぶるんと放送して下さいね〜♪ォィォィw 
[2011/07/18 22:57] URL 桜詩〜SAKURAUTA〜

魔乳秘剣帖 第02話 『刺客! 乳夢道』

ガキがお乳様にぶつかったぞ~~~!開始早々吹き出しました。これほど分かりやすい世界観の説明はありません。このエロ幕府もとい江戸幕府ではお犬様並におっぱいが珍重されている...
[2011/07/19 08:32] URL こいさんの放送中アニメの感想

魔乳秘剣帖 第2話「刺客!乳夢道」 感想

ごめん・・・名作の可能性大です。 今週も光人間だァー!な「魔乳」でしたけど 物語の根本はしっかりしてるんですよね。 変化球と見せかけて王道 きっちりとキャラの良さとか優し
[2011/07/19 10:57] URL 超進化アンチテーゼ

