スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バカとテストと召喚獣にっ! 第2話 「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」

SP表紙
  携帯番号を教えてくれたら
  オジサンがお小遣いをあげよう!!




前回(ナンパ)の罪により臨死体験を終え三途の川から帰還した明久と雄二
気分を変えて遊びに出た夏祭りでのイベント、「納涼ミス浴衣コンテスト」に全員(男含む)で参加する事になるお話

しかと見たぞ! 下野紘の本気をなぁ!
(さすがオトコの娘、櫻井瀬里としてCDを出しただけはありますね・・・だが男だ

審査員のオヤジメチャ吹いたwww 周夫ボイスで反則すぐる…アニメみて声まで出して笑ったのは久々だよ
恐らく逝っちゃってるオヤジの顔に叫び声ではなく絞り出す様な声の当てた事によりアンバランスのミスマッチ具合がツボったのかと
ここは大塚さんのアドリブなのか音響監督の指示なのかは判らんデスが参りましたorz

相変わらずオチの付け方が上手いなぁ 勇者は旅立ったか (`・ω・´)ゞ
EDがミルクタブじゃないのは残念だな。無駄にカッコイイED好きだったのに…


やっぱコレだね

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hououin.blog.fc2.com/tb.php/89-d07f4464


バカとテストと召喚獣にっ! 第02話 『僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!』

審査員・小畑役:大塚周夫(82歳)。アニメ「美味しんぼ」で海原雄山を演じたことで有名ですね。ほかにもアニメ創世記から様々なキャラを演じた大御所です。 今回はこのおっさんのイ...
[2011/07/19 09:37] URL こいさんの放送中アニメの感想

