
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイドルマスター 2話 「“準備”をはじめた少女たち」

SP表紙
  今更、こんな手垢のベタベタついた
  アイドルたちを真似てどうすんのよ
  アイドルの頂点に立つ為には、個性が大事なの!



仕事がまったく来ない765プロ、問題は宣材写真に有りとしてその写真を取り直そうとする話
個性とはなんぞやとの疑問に真っ向から挑む少女たちの熱い戦いを描く

要約すると俺たちの戦いはこれからだ!......というお話

取り直す前の宣材写真、貴音とやよいと真はアリだな
しかしまさか早くも2話目の時点でジュピターを出すとわ…確実に深い絡み話が作られるな。ええぃこのスタッフは命知らずか
(ジュピターとは東京ゲームショー2010にて歓喜に湧くアイマスファンを絶望のドン底に突き落とした誰得男性ユニットである

ちなみに今回の作画監督は「かんなぎ」で見出され OVA「ブラック★ロックシューター」キャラデザ、
フラクタル5話一人原画などで実力を見せつけた松尾祐輔
これは深いかかわり合いがあるヤマカンの降臨、松尾作監回であるで。EDダンス緊張


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hououin.blog.fc2.com/tb.php/93-7997370d



